倉敷市児島にある電器屋さんの解体が進みました

 | 

お世話になります、すがの電器のジュニア たいぞうです!

あれから順調に旧店舗の解体が進みました.

11/15

 

11/16

 

 

11/19

 

 

11/20

 

 

11/21

 

 

11/22

 

 

11/23

 

11/24

 

 

11/25

 

建物がなくなり更地になりました.

周りの建物も見えるようになって

仮事務所も道路から見えるようになり看板も結構目立ってます.

 

店舗と住居の中も載せておきます.

店舗

 

 

 

 

2階住居

 

 

 

空にしてから重機で解体するんですね.

思い出の詰まった旧すがの電器

今までお世話になりましたm(__)m

また工事が進み次第載せようと思います!

お楽しみに~

 

Facebookもどんどん更新していますので一度覗いてみてください(^^)
★すがの電器★
ホームページ:https://www.sugano-denki.com/
お問い合わせ:086-473-0566
#電気店 #電気屋さん #エアコンクリーニング #家電修理 #水道工事 #リフォーム #網戸張替え #換気扇掃除