倉敷市児島にある電器屋さんの解体が始まりました!

 | 

お世話になります、すがの電器のジュニア たいぞうです!

最近、朝晩とても寒くなってきましたが体調崩されてないですか?

 

すがの電器では、とうとう11月1日より解体がスタートしました.

とりあえずなんとか10月中に店舗と住居の引っ越しと片付けが終わりました.

 

店舗も

 

 

事務所も

 

 

倉庫も

 

 

住居も

 

 

全部空っぽになりました.

皆さんが落書きしてくれた絵ともお別れです.

 

なんだか寂しいですね( ..)

 

そして!11月1日から周りに足場が組まれました.

 

 

 

足場が組まれるとどんどん解体が進んでいきます.

棟下式で餅まきをした、あの足場も

 

空が見えるようになりました!

 

 

 

自分としては中学卒業までの15年間と、2017年4月にすがの電器に入社してからの1年半の16年半をここで過ごしてきました.

生まれ育った家が解体されていくのを見ると少し寂しい気持ちになります.

寂しい気持ちとわくわくする気持ちとなんだか複雑ですね.

 

あと、ちなみに仮事務所の場所ですが

まず店舗を正面から見て左側に進みます

 

 

すると税務署との間に細い通路があるのでそこを奥に進むと

 

 

仮事務所が見えてきます.

 

 

まだ片付けが終わっていないので仮事務所の周りがごちゃごちゃしているのはご了承ください(+_+)

また、店舗のほうは定期的に近況を報告できたらいいなと思ってますのでお楽しみに!

 

Facebookもどんどん更新していますので一度覗いてみてください(^^)
★すがの電器★
ホームページ:https://www.sugano-denki.com/
お問い合わせ:086-473-0566
#電気店 #電気屋さん #エアコンクリーニング #家電修理 #水道工事 #リフォーム #網戸張替え #換気扇掃除