倉敷市児島にある電器屋さんのブログ始動!

 | 

お世話になります!菅野ジュニア たいぞうです。

本日より定期的にブログを更新していきたいと思います(^^)

すがの電器はこんなことやってるよ~!とか皆様の生活が少しでも快適になるような情報を載せていきたいと思いますのでよろしくお願いします(^^)

 

さて!今日は午前中にスタッフ全員で研修を受けました。

どんな研修かというと・・・

SNS研修

SNSとはFacebookやTwitter、Instagramのことですね。

皆さんはSNSやっていますか?

今テレビとかでよくいわれている”インスタ映え”といえば聞いたことがあるんではないでしょうか。

すがの電器では今までニュースレターなどで情報を発信してきました。

ただ、今はネット社会といわれているようにネットを使う方が増えてきました。

そこで!より多くの方に情報を発信していきたい!という思いの元、今回講師の方をお呼びしてSNSのお勉強をしました。

▲みんな集中して話を聞いています

 

後々すがの電器でもFacebookやLINEなどを活用して皆様にいろんな情報を提供していけたらなと思っていますので

お楽しみに~★

 

公式LINEやってます!

↓LINE友達登録後ご質問をお願いします↓

友だち追加

★すがの電器★
ホームページ:https://www.sugano-denki.com/